NEW

積極採用中

大阪市北区

大阪府

○● 最寄り駅 ●○ 扇町駅 徒歩4分

住友不動産建物サービス株式会社

アルバイト/パート

マンション受付コンシェルジュ の求人情報

https://ug1y2s.media.saiyo-job.jp/contents/data/64eba94a-7bd9-40b1-b69a-5db648cf4308

時給1,450円

(1)<シフト制/週3日程度> ①8:00~12:00 ②16:00~21:00 ③8:00~15:00 ④8:00~16:00 ⑤8:00~17:00 ⑥12:00~21:00 ⑦8:00~21:00 (休憩:①②なし ③~⑥60分 ⑦120分) 通常時給:1,450円

マンション受付コンシェルジュ

住友不動産建物サービス株式会社

住友不動産グループのマンション受付業務/未経験OK! ☆ 接客、子育て経験が活かせる!未経験でも安心の教育制度あり ☆ ■ここがおススメ ・基本から丁寧に学べる研修制度がしっかりしているので、未経験の方でも大丈夫! ・主婦(主夫)や子育て中のママ・パパなど、20代~50代の幅広い世代が活躍中! ・残業はほとんどないので、プライベートも充実♪ ・交通費全額支給のため、余計な出費もありません! ・Wワークをしたい方、隙間時間を有効活用したい方におすすめ!

仕事内容:住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュとして、 フロント(受付)での接客や事務をお任せします! <具体的には…> ~受付業務~ *取次サービス:クリーニング、宅配便 等 *セクレタリーサービス:共用施設予約、   タクシー手配、物品販売、クローク 等  *業者紹介サービス:リフォーム、  売買・仲介、ハウスクリーニング 等 ~事務業務~ *契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の  ご利用前の内容確認 *台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 *データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 <コンシェルジュの魅力> 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」  そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、 お客様との信頼関係が生まれていきます。 <ここがポイント> *安心&安定の住友不動産グループ *充実した研修制度で未経験でも安心 *キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 *20代~50代の女性活躍中 *残業ほぼなし *茶髪・ネイルOK(当社規定あり) *制服の貸与あり◎ *お弁当持参OK *英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!) *更衣室・個人ロッカーあり ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ■雇用形態:パートタイム ■契約の更新 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) ■契約更新の上限 あり(通算契約期間上限5年間)

勤務地:住友不動産建物サービス株式会社 大阪府大阪市北区シティタワー東梅田パークフロント ○● 最寄り駅 ●○ 扇町駅 徒歩4分

給与/勤務時間:(1)<シフト制/週3日程度> ①8:00~12:00 ②16:00~21:00 ③8:00~15:00 ④8:00~16:00 ⑤8:00~17:00 ⑥12:00~21:00 ⑦8:00~21:00 (休憩:①②なし ③~⑥60分 ⑦120分) 通常時給:1,450円 ○● 給与備考 ●○ 時給1,450円 想定月収117,450円 (月81時間勤務の場合)

勤務期間:3ヶ月以上

待遇・福利厚生・歓迎条件など:シフト制勤務、交通費規定内支給、制服貸与、研修制度あり、主婦・主夫歓迎、未経験・初心者OK、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、副業・WワークOK、ブランクOK ■■ 代表的なシフト例 ■■ ▼シフト例 月:8:00~21:00 火:12:00~21:00 水:12:00~21:00 木:休み 金:8:00~21:00 土:8:00~15:00 日:休み ※上記はあくまで一例です。実際はシフトによって異なります。 ■■ 休日/休暇 ■■ 【休日】 ◆シフトによる ◆年末年始(12/31~1/3) ○● 待遇・福利厚生 ●○ ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)他 ○● 応募資格・条件 ●○ ☆ 必須資格は一切ありません ☆ ■学歴不問、未経験可 ■Word・Excelの基本的な操作(入力程度) ■ブランク、第二新卒OK ■接客経験のある方歓迎 ■英語が話せなくてOK! ■Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり) 【尚可】 ・クリーニング師講習 ・クリーニング業務従事者講習 ※資格をお持ちでない方は、入社後に取得いただきます。 【向いている方】 誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。 ”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが 当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。 \様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/ 「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など ◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。 ◆WEB応募歓迎 ■■ 研修制度 ■■ ☆ 当社の教育制度について ☆ ▼入社時研修(数日間) 当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 ■■ 応募~面接までの流れ ■■ ここまでお読みいただきありがとうございます。少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。お電話(050-3112-3918)でのご応募も受け付けております。 ご応募後、次のステップに進む場合のみ、1週間以内を目安にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。 [1]一次面接(WEB面接) *一次面接時、履歴書不要 *服装不問/スーツ以外も可 [2]二次面接(対面) 二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。 ※パートの場合は職務経歴書不要です。 ※新宿本社、または各事業所にて対面の面接を実施いたします。 ★WEB面談から内定まで、最短1週間でご選考可能です。 ★在職中の方ももちろん大歓迎! 面接日や入社日、お気軽にご相談ください。 ★WEB面接実施中! WEBでの面接の流れなど、初めての方でも丁寧にご案内致しますので、安心してご応募ください。 ※応募状況などにより選考方法・ご案内の順番が異なる場合もございます。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@rpms.jp」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

応募情報:応募先電話番号:050-3112-3918

企業情報:住友不動産建物サービス 株式会社

関連リンク:https://www.sumitate.co.jp/